黒狐と夜の街に光るネオンとビル

日常で作った物などを紹介したりしますよ

狐という名の不審者w

前言っていた狐のお面がずっと前にできていたのに、写真載せるといっていたのにのせていなかった人ですw

てことでどぞ

f:id:kumamoto0416:20130326210056j:plain

顔は写らないのでOKwまぁ面だけだとなんなんで黒パーカー着ときましたw((おかげで不審者度UP↑ww

あ黒狐にしました。

狐といえば学校の部活で

友A「はっちーって狐ぽいよね」

俺「あ?」

友B「狐か、狐と言えば終焉ノ栞だよね」

友C「はっちー狐w主犯かww」

俺「wwwww」

て会話したなwそういや友からパッと見怖いと言われたよwヒビヤとキドさん見たら人変わるよね、とも言われたよwともかく怖い印象なんだとw

そういや皆さんってリアルで一人称『俺』って言う人ってどう思いますかね。友は良いっていいますけどどうなんでしょうね。まぁ俺って言うのは意味があるのですが。

そういや3DSのせいなのかコメントできねーw

長々すみませんでした